ブルーベリー農園

はじめまして

人生の楽園的な農園に出会うまで

里山ブルーベリー農園Wacca【わっか】のオーナーYOUです

自分の人生
いつか農に足を踏み入れるんじゃないか

そんな予感はありつつも、その時は想定より20年も早くやって来た

あぁ、やっぱりか
私の人生、いつだってアトラクションだから

12年前に自宅でマタニティ整体サロンComodoを立ち上げた

3年前にアマナ保育園を開園した

今もサロンオーナーで、現役整体師で園長で、一応小さな会社の社長さん

そんな私が農の世界に足を踏み入れるのは畑違い

そんなことは全然なくて
とってもとっても自然なこと

私は、ゴリゴリ農家の長女だから
土にまみれて育ったから

最後もきっと、土に埋もれて終えたいのだ

そんなわけで
これからはじまる涙と笑いと土まみれの軌跡を残していきます

これからここに巻き込まれるであろう、多くの人のためにも、ゼロから記していきたい

「神様、久々の本気のお願いです。人生の楽園的な農園をしたいので、どうかご縁ある土地に私たちを導いてください」

ブルーベリー農園
ブルーベリー農園Wacca・農地

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です